私の一推し!キッチングッズ展 終了

無印良品 『私の一推しキッチングッズ展』、第2グループが無事終了しました。
一か月間、何と早かったことでしょうか。
たくさんの方に見に来ていただいたようです。
足を運んでくださった皆様、SNSなどでチェックして下さった皆様ありがとうございました。
無印良品さんと西宮のクリエーターズをまとめて下っている西宮流さんとの間で始まった子のお話。
無印良品西宮ガーデンズ店は西日本最大規模の店舗だそうで、西宮クリエーターズリストというものがあるならば、
ディスプレイ展示スペースを上手く活用して何かできないだろうか…?というお話でした。
そうして集まった西宮クリエーターズの有志の皆さんと、何度か話の場を設けてこのような企画となりました。
自分の仕事と並行して立案、制作と大変ではありましたが、終わってみれば清々しい充実感だけが残っています。
各自で制作を進め、搬入日にグループの皆さんの展示を始めて目にします。それぞれの持ち味が随所に発揮されていて驚きました。
皆さん本気なのですが、仕事と遊びの合間の中での『本気』、言わば『大人の遊び』は見ごたえがありました。
グループ1の皆さんの本気がグループ2へ。そして、次のグループ3の皆さんへと繋がっていきます。
なかなかできないいい経験をさせていただきました。
無印良品のみなさん、西宮流のみなさん、クリエーターズのみなさん、ご来場、ご高覧頂いたみなさん、ありがとうございまた!

Follow me!