西宮クリエイターズリスト展 2023

西宮クリエイターズリスト展 今年も参加いたします!

今年二回目の開催となる 西宮クリエイターズリスト展 、今年も参加いたします!
9/28(木曜日)~.9/29(金曜日)
10:00~18:00
にしのみや地域経済交流センター にて開催です!

前回は、誰も知る人のいない初めての場所に飛び込んで心ここにあらずな私でした。
今年は二度目。知っている場所になりましたし、多くはもう知っている人達です。
いいお仕事に繋がった出会いもありました。
改めて、いつもやらないことやちょっと苦手なことをやってみるということの大切さを実感しました。
今年は30名ほどのクリエイターの方たちが集結する模様です。
当然、自分の仕事も見ていただきたいですが、他のクリエイターの方たちの仕事を見るのも楽しいし大変勉強になります。
年の割にまだまだ新人の私にとっては、それが楽しみでもあります。

西宮以外の方でも来場可能です。大阪、神戸からの来場者もたくさんいらっしゃる予定です。
ご興味のある方、頼みたいことがあるけどどこに誰に頼みたいか分からなかった…という方は是非いらしてください。
きっと、いい出会いやヒントがあるかと思います。

そうそう、もう一つのお楽しみはキッチンカーがやってきます!

28日(木)出店
 天志(天丼)
 coffee kinenbi(スペシャルティコーヒー)

29日(金)出店
 イムハウスカフェ(タイ料理)
 La Zucca di Napoli(ピザ)15時まで
 coffee kinenbi 15時から

だそうです!なので、美味しいもの食べつつ、
ただクリエイターのお仕事を美術館を回るように見に来られても楽しいと思います。
ご来場お待ちしております!

西宮クリエイターズリスト – 西宮のクリエイターと企業のマッチング

デザインの力を事業や経営改善に活用したい事業者様と、西宮で活動するクリエイターをつなぎます。デザイン制作、イラスト制作、写真撮影、動画制作、ウェブサイトデザイ…

地元のクリエイターが多数出展する商談会「西宮クリエイターズリスト展」2023年9月28日、29日開催 – 西宮流 (にしのみやスタイル)

デザイナー、ライター、イラストレーター、写真家など、西宮で活躍する即戦力のクリエイターに直接相談できる商談イベント「2023年西宮クリエイターズリスト展」が9月28日…

Follow me!