チャレンジ はつづく

龍のごとく、良い時も悪い時も、エネルギッシュに飛び越えていけますように…

チャレンジの2023

2023年は年明け早々から年末まで、色々なことに チャレンジ しました。
チャレンジ できる場所があって、多くの方と出会えたこと、色々な場所へ誘って頂いた方々に感謝しています。
ありがとうございました!
最後はガソリン切れで風邪をこじらせてしましましたが、ともあれ悔いなく過ごせた一年でした。
今年は、自分の体力やこなせる内容を精査しながら、体調管理にも気を遣わなくてはならないと実感しました。
健康だからできる。そのことを忘れずに過ごしたいと思います。

チャレンジ はつづく2024

さて、辰年が始まりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も昨年以上に色々なことに チャレンジ したいと思っています。

ひとつは、年の暮れにクリエーターズマーケットに参加したことで発見した、新たな道筋。
手作りバザールへの出店です。何事もやってみなくてはわからない…の精神で参加したいと思います。
次に、出版関係のお仕事。昨年参加した装画塾でその魅力を知りました。
いつか本に関わるお仕事をしてみたいと思いました。

因みに、自分らしさの追求については引き続きしていくつもりです。それはきっと死ぬまで続くでしょう。
少しづつ色濃くなっているように思いますが、まだまだ模索していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



Follow me!